A Happy New Year.

| | コメント(3)

 あけましておめでとうございます。

 大晦日から元旦にかけて、冷え込みがきつくなるとともに、強風・突風が吹いて運行には厳しい状況でしたが、夕方には、落ち着いてきましたので、新春の運転ができました。でも、寒かったです!ここれまで、したことがなかったのですが、今年は機関車に、正月気分のディスプレイをしてみました。

 

PIC_0060.jpg 2005年8月からLGB製品を使って庭園鉄道を敷設してから、5年以上経過することとなりました。当初、自分の記録をかねて、Webページで紹介をと思って始めましたが、結構続いています。

 みなさま、幸せな1年となりますよう、お祈りしています。また、今年もよろしくお願いいたします。

 また、質問等ありましたら、コメント等でどうぞ。

 

コメント(3)

lgb555 :

srゴルマー さん
 情報については、自分も知らないことや実行したことがないことが結構あります。みなさんのちょっとした疑問から、自分も新しい発見ができることが結構あります。
 Gゲージクラブの掲示板などをみても、他にもユーザーさんは、少なからずいると思いますので、さらに情報交換の輪が広がればと思います。

まさGさん
 ブログみましたが、フィードバックインターフェイスとトラックコンタクトうまく動きましたか?
 トラックコンタクトは、現在、8個が屋外常設で、台風や大雨にも負けず動作しています。以前1個、動かないものがでたこともあります。あたりが悪かったのですかね?

 みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

旧年中は色々とお世話になりました。

LGBユーザー少ないですね・・・。今年はまったりゆっくりやっていこうかと思っています。路線拡張はこれ以上は難しいですので、既存の路線を少しずついじりながらストラクチャと共に自動運転を充実していけたらなと思います。

分からないことだらけですが、今年も色々とご教授いただきますよう、よろしくお願いいたします_(._.)_

トラックコンタクトを1つ破損させてしまいました(;´д⊂)
デリケートな部品です・・・。慎重に扱わないと(´д`)

srゴルマー :

あけましておめでとうございます!

昨年度はいろいろおしえていただきまして、まことにありがとうございました!多分、今年も質問三昧になると思いますが、よろしくお願いします。

鉄道模型の中でも極端に情報とユーザー(本格的な)そして車両、レールとどこをとっても少ない事ばかりなのでLGBユーザーとしてのテンションを維持するのも大変ですが、今年も細々と盛り上げていきましょう!

今年も一年よろしくお願いします

                    賀正

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、lgb555が2010年1月 1日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTS-PCによる加速と減速の制御」です。

次のブログ記事は「Massoth社製DiMAX Feedback Moduleの使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

レンタルサーバー

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30