2005年12月17日アーカイブ

フォークリフト

|

 息子とトイザラスへ行ったときに、フォークリフトを見つけました。値段は499円。スケールの表示はありませんでしたが、人形のサイズが、なんとなく、スターターセットについていた人形とだいたい同じと思ったので買ってきました。
 情景ものには、やはり人の姿が欲しいと思うのですが、人付きの車両があまり見あたりません。自分で作る技量も無いので、出来合いのものを使おうと思っています。

s-folklift.jpg

自動車

|

 ショッピングセンターに行ったら、怪しげな雑貨店が期間限定でオープンしており、金属製の自動車を売っていました。スケールは1/24で、1/22.5のLGBに結構似合いそうなので、4台買ってきました。右からポルシェ(赤と水色)、ベンツ、ミニクーパーの計4台です。

s-caras.jpg

このアーカイブについて

このページには、2005年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年12月10日です。

次のアーカイブは2006年1月15日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

レンタルサーバー

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31